23日に宇都宮市の東武宇都宮百貨店で始まった、バレンタインデーの催事「2024 ショコラマルシェ」では、初登場9ブランドを含む、多彩な計44ブランドのチョコレートが販売される。2月14日まで。会場は5階イベントプラザ。午前10時~午後7時(最終日は午後6時)。下野新聞の公式ホームページ「SOON」では、初登場ブランドの商品を紹介する。
北関東初登場ブランド
【タルティン】プラリネチョコ
・タルティン プラリネチョコ
ブランドを代表するタルト菓子「タルティン」。定番のストロベリーに加えて、この時期だけのプラリネチョコもラインナップ。1,145円(6箱入)。数量限定
【グラマシーニューヨーク】マカダミアチョコバレット

チョコレートクリーム、ココアのラングドシャ、香ばしいマカダミアナッツをご一緒に。ザクザクした食感が楽しいひとくちサイズのスイーツです。1,728円(9個入)。数量限定
ショコラマルシェ初登場
【ヴィタメール】マカダミア・ショコラ・アソートM

2,160円(12枚)
【クルイゼル】シャンピニオン・アソルティモン

2,376円(5個)。数量限定
【ロザリー】ロザリー アソートメント ミルク&ダーク

2,916円(9粒)
【パフェをショコラで】いちごに恋して(いちごのパフェ)

1,296円(8個、4g)
【まるっとかわいいふるうつ。】まるっとフルーツ缶

1,836円(17個)
【アーモンドマイスター】アーモンドマイスター

1,620円(11本)