【益子】町が本年度から本格導入した「大人の地域留学」に、4~6月の3カ月間参加した留学生の最終報告会が23日、町役場で開かれた。今月末で留学期間が終わるのを前に、町内事業所での活動や町での暮らしを振り返り、得られた成果や今後の展望などを町幹部や関係者らに発表した。
3カ月間の活動成果や今後の展望などを報告する留学生
残り:約 679文字/全文:852文字
この記事は「下野新聞デジタル」の
スタンダードプラン会員・愛読者プラン会員・フルプラン会員
のみご覧いただけます。
下野新聞デジタルに会員登録すると…
- 事件事故や高校野球・イベントなど速報でとちぎの「今」が分かる
さらにスタンダードプランなら…
- デジタル有料記事の大半が読める
- 教育や仕事に役立つ情報が充実
愛読者・フルプランなら…
- アプリも使えて、おくやみ情報もいち早く
ポストする




