タイガース戦に先発したアストロズ・今井=デトロイト(AP=共同)

 【デトロイト共同】米大リーグは25日、各地で行われ、アストロズの今井はデトロイトでのタイガース戦に先発し、6回を2安打無失点、10奪三振の好投で5勝目(3敗)を挙げた。試合は2―1だった。

 ブルージェイズの岡本はレンジャーズ戦に「4番・三塁」で出場し、九回に18号2ランを放つなど4打数2安打2打点だった。チームは5―6で敗れた。レッドソックスの吉田はヤンキース戦に「1番・指名打者」で3打数無安打。八回に代打を送られた。チームは6―3で勝った。

 カブスの鈴木はメッツ戦で出番がなく、チームは延長十回、4―3で勝った。大谷のドジャースは試合がなかった。