【詐欺の電話に注意!】今週に入り、鹿沼市内において、「息子さんの同窓会の開催通知を送る」という内容の電話が相次いでいます。犯人は、金銭要求がない電話でも、家族構成や個人情報を入手しようと言葉巧みに情報を得ようとします。このような電話がかかってきた場合には、一旦電話を切り、すぐに息子や家族に確認して、心当たりがない場合には、対応しないようにして下さい。
~特殊詐欺等キャッチフレーズ「善人は悪人のことを知らないが、悪人は善人のことをよく知っている。」~
鹿沼警察署
0289-62-0110
--
このメールは、配信専用のアドレスで配信されています。
このメールに返信されても、返信内容の確認およびご返答ができません。あらかじめご了承ください。
情報提供は上記連絡先又は110番にお願いします。
メール配信停止は、login@police-tochigi.mailio.jp 宛に空メールを送信して、マイページにてトピックの購読を解除するか、退会手続きをお願いします。
ポストする