5人組ボーカル&ダンスグループ「M!LK」の吉田仁人、曽野舜太が東京都内で行われた「2026年サンリオキャラクター大賞」開幕イベントに登場した。リーダーの吉田は「毎年盛り上がっているイベントの開幕に僕らが呼ばれました。夢みたい!」と話した。
吉田は推しのシナモロールについて「のんびり屋でおちゃめな一面がある。全部絶対かわいい。見ていて癒やされる」と語った。
クロミが好きな曽野は「音楽番組で会った時、クロミちゃんに手を振ったら、照れていた。小悪魔的なのに『照れてくれるんだ』と心をつかまれた。クロミかわいすぎて滅!」とおなじみの“滅ポーズ”でアピールした。
トークでは互いをサンリオキャラクターに例える一幕も。曽野は、幼い頃「社長」というあだ名だったという吉田を、将来の夢が社長という「バッドばつ丸」に重ねた。「性格も優しくて温かくて、丸ごと似ている」。吉田は曽野を「けろけろけろっぴ」だといい「いつも元気いっぱい。ビタミン的存在で旅好きなのも似ている」と話した。
2人は、クロミら勢ぞろいしたキャラクターたちと一緒にヒット曲「爆裂愛してる」に合わせダンスを披露。曽野は「上手だね、みんな。いっぱい練習してくれたのが伝わりました」と大喜びした。
ポストする












