千葉県君津市の民家に押し入って現金約140万円や記念硬貨が入った金庫を奪ったとして、県警は31日、強盗致傷などの疑いで埼玉県久喜市、大湖優介容疑者(27)ら男3人を再逮捕した。3人は神奈川県鎌倉市の事件で強盗致傷容疑で逮捕されており、いずれも実行役とみられる。
他に逮捕されたのは川崎市の内山僚太容疑者(28)と東京都足立区の宮川快容疑者(35)。
再逮捕容疑は2月2日未明、君津市の民家で男性(78)を後ろ手に縛るなどして軽傷を負わせ、金庫を奪った疑い。
3人は1月に鎌倉市の住宅に侵入して現金などを奪ったとして、強盗致傷などの疑いで神奈川県警に逮捕されていた。
この記事は会員限定記事です
「下野新聞デジタル」の会員のみご覧いただけます。
下野新聞デジタルに会員登録すると…
- 事件事故や高校野球・イベントなど速報で栃木県の「今」が分かる
さらにスタンダードプランなら…
- 3~4月入会で最大1,000円還元!!
- デジタル有料記事の大半が読める
- 教育や仕事に役立つ情報が充実
愛読者(併読)プラン・フル(単独)プランなら…
- アプリも使えて、おくやみ情報もいち早く
ポストする

