ドジャースの本拠地でワールドシリーズのロゴの作業をする人たち=26日、ロサンゼルス(ゲッティ=共同)

 キャッチボールするドジャース・佐々木=ロサンゼルス(共同)

 ドジャースの本拠地でワールドシリーズのロゴの作業をする人たち=26日、ロサンゼルス(ゲッティ=共同)  キャッチボールするドジャース・佐々木=ロサンゼルス(共同)

 【ロサンゼルス共同】米大リーグのワールドシリーズ(7回戦制)第3戦を翌日に控えた26日、大谷と山本、佐々木のドジャースは本拠地ロサンゼルスで練習を行った。対戦相手、ブルージェイズのシュナイダー監督は記者会見に臨み「選手たちは次のことに集中している。全員が励まし合い、貢献する準備ができている」と冷静に語った。

 ドジャースは第2戦に山本の完投で快勝し、対戦成績を1勝1敗とした。練習では佐々木らがグラウンドでキャッチボールなどを行った。第3戦はドジャースがグラスノー、ブルージェイズはシャーザーが先発する。