9月13日、県内において、窓から居宅内に侵入されそうになる被害がありました。
犯人は、窓を破ってメインの錠を開けたものの、サッシのレールに補助錠があったため窓を開けられず、居宅内に侵入することが出来ませんでした。
県内では空き巣などの泥棒が多発しています。防犯アラームや補助錠などの防犯設備を活用して泥棒から身を守りましょう!!
--
このメールは、配信専用のアドレスで配信されています。
このメールに返信されても、返信内容の確認およびご返答ができません。あらかじめご了承ください。
情報提供は上記連絡先又は110番にお願いします。
メール配信停止は、login@police-tochigi.mailio.jp 宛に空メールを送信して、マイページにてトピックの購読を解除するか、退会手続きをお願いします。