日足もすっかり短くなり、秋の気配もいよいよ濃くなってきましたが、プレッソ会員の皆さまは秋の夜長いかがお過ごしでしょうか。勉強もスポーツもお洒落も、なにをするにも良い季節ですね。そこで11月は下野新聞社が販売している本の中で読書の秋におすすめ5選をそれぞれ2名様にプレゼントいたします。栃木県の本に触れていただき県内の魅力を再発見してみませんか。 

下記よりご希望の本をFAX・応募フォームにてお申し込みください。 

申し込み期間 

2022年10月24日(月)~31日 (月) 17:00まで

申し込み方法 

 下記までFAX、応募フォームにてお申し込みください。
 FAXでのお申し込みの際は、「11月プレゼントの申し込み」の件名、会員番号、氏名、連絡先(平日昼間連絡の取れやすい電話番号)、ご希望の本(番号)を明記してください。賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

 【FAX】 028-625-1132
 【WEBフォーム】https://www.shimotsuke.co.jp/list/secure/lead?code=WD-2022-0058