9月のプレッソセミナーは、2年半ぶりにスマホ教室を開催します。題して『スマートフォンをあんしん・あんぜん・便利につかおう』スマホのあんしん・あんぜんを知っていただいた上で、検索や写真、アプリを楽しみましょう!(協力:ドコモショップ宇都宮駒生店)

*下野新聞レディースクラブ2021事務局では、今後の新型コロナウイルス感染状況等を踏まえ、セミナーを中止または変更することがあります。栃木県が定める新型コロナウイルス感染拡大防止基本方針を参考に、開催を判断いたします。中止または変更と判断した場合は、直ちにご連絡させていただきます。予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

『スマートフォンをあんしん・あんぜん・便利につかおう』

[日時]

2022年9月21日(火) 13:00~

[会場]

宇都宮市民プラザ・多目的ホール (宇都宮市馬場通り4丁目1-1)

[定員]

20名 ※応募者多数の場合は、会員を優先の上グループごとに抽選させていただきます。

[参加費]

プレッソ会員・会員様の同伴者・一般・・・無料

 

―申し込み方法―

[申込期間]

8月23(月)~8月25日(水)の3日間

[申込方法]

下記までFAX、お電話または応募フォームよりお申し込みください。

FAX・メールでのお申し込みの際は、スマホ教室『スマートフォンをあんしん・あんぜん・便利につかおう』申し込み」の件名、ご希望の部、参加人数、代表者の会員番号、氏名、連絡先(一般参加の場合は住所も)、同伴者の氏名(会員の場合は会員番号も)を明記してください。

*参加の可否につきましては、申し込み受付期間終了後、代表者様に9月8日(水)までにご案内を送付いたします。