料理屋 おかしげ

2013/9/1
このエントリーをはてなブックマークに追加

当店では素材にこだわった料理を、ゆったりとした「ワンランク上の大人の空間」で味わえます。皆様に幸せを味わってもらいたいと「口福」の思いを込めて作るのは、常に新鮮な油で揚げる「本格とんかつ」や旬の野菜や魚を使った料理などメニューも充実。個室が完備されているので、ご商談等にも利用できます。お昼はランチ、夜はお酒にも合うアラカルトだけでなく、少し贅沢にコース料理も提供。季節に合わせたお料理をお楽しみ下さい。

店舗名 料理屋 おかしげ
フリガナ リョウリヤ オカシゲ
営業時間正 午~午後2時
午後5時~同10時(L・O9時半)
定休日 日曜日(予約により営業可能)
交通手段 西那須野駅西口より徒歩2分、栃木銀行西那須野支店さん隣
住所 那須塩原市永田町4−14
電話番号 0287・36・0255
駐車場 20台
説明 おススメは「店主のおまかせコース」(3500円)。また宴会やご商談時には3000円からのコース料理を承っております(要予約)。女性に嬉しいワインも豊富に取り揃えてあります。ランチは「厚切りハムカツと若鶏のから揚げな」など3種類から選べます。すべて900円。(ライス・みそ汁・お新香・小鉢・コーヒー付)。平日のみ営業。
ホームページ http://www11.ocn.ne.jp/~okashige/
クーポン なし
インフォメーション
お問い合わせ

下野新聞社営業局

〒320-8686 宇都宮市昭和1-8-11

  • アスポ編集室
    電話:028-625-1241
    aspo@shimotsuke.co.jp
  • 営業部
    電話:028-625-1133
アスポとは

「Aspo」は下野新聞社が発行する生活情報紙です。「明日をポジティブに」との思いを込めてアスポと名付けました。下野新聞と一緒に県内約31万世帯にお届けしています。

  • Aspo毎週水曜発行

    「Aspo」は毎週水曜日発行。リポーター、エディターとも全員女性。ホットな話題や暮らしに役立つ情報、グルメ、ファッション、イベンントなどを女性の視点から発信しています。

  • Aspo健康特集

    「Aspo健康特集」は、県医師会や県などの協力の下、みなさんの健康的で充実した社会生活への指針となる情報を提供しています。年4回発行。

広告掲載のご案内
ページの先頭へ戻る