2015年は皆さんにとってどんな年だったでしょう。占術では22日の冬至を境として新しい一年の運勢に切り替わります。ことしもまた、「ハッピー占い」でおなじみの占術家・竹澤妙幸先生に、2016年の開運アドバイスを伺いました。皆さんのハッピーな生活の道しるべに、ぜひ役立ててください。

宇都宮市茂原2ー11ー41
電話番号 028・654・1865
一年の始まりは、期待と希望が大きく膨らみます。人間の禍福は「運」にあり、運と不運が交互にやってきます。過去・現在・未来と時間の推移とともに変化していきます。
2015年も世界中で多くの思いもよらない出来事がありました。戦後70年だった国内では政治や経済の変化、海外では相次ぐテロ…。こうした動きは、皆さん一人一人の生活と決して無縁ではありません。
安全・安心は良いアドバイスが必要です。女性も男性もハッピー占いを参考にして毎日の生活に役立てていただければ幸い【ハッピー】です。
「申(さる)」という字は亻(にんべん)をつけると「伸」となるように、伸びるという意味があります。
「伸びる」とは、才能や個性が成長することであり、柔軟性のある考え方や行動を意味します。若い才能がどんどん伸び、それが完成形を迎えるような出来事があるかもしれませんし、これまでの難問題が解決し、世の中の流れが大きく変わる暗示が見えてくる年でもあります。
この一年は、今までに予期されなかったような事故や災害に注意が必要な年です。海底噴火や地震、または風水害、異常気象の被害が話題になるかもしれません。超高層ビルの火災や事故が発生する危険もあり、気を緩めず備えを万全にすることが大事だといえます。
