2014年 竹沢妙幸さんの開運アドバイス

2013/12/25
このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年 竹沢妙幸さんの開運アドバイス


2013年もいろいろなことがありました。みなさんにとって2013年はどんな年でしたか? 今年も冬至を境に新しい運勢へと切り替わります。そこで、「ハッピー占い」でおなじみの占術士・竹沢妙幸先生に2014年の開運アドバイスをうかがいました。

●妙幸先生から一言
読者一人一人と顔を合わせて一年を占うわけではないため、マイナスに聞こえる言葉に不安を覚える方もいるかもしれません。ですがハッピー占いは「みんなが幸せになるように」と願って書いたもの。顔を合わせなくても「ハッピーになるよ、大丈夫!」と笑顔で声をかけている姿を想像してくださいね。スマイルでツキを呼び込みましょう!


キーワードは「完成・統一・達成・調和」

午年の2014年は、陽と陰の「境」で、物事が「逆らう」1年になりそうです。跳ね馬が跳ねるように、これまで上昇していたものが下降し、下降していたものが上昇するなど変動の時期ともいえます。今までの流れが変化し、完成や調和が取れる重要な年でもあります。仕事や習い事など忘れていた夢に再挑戦したくなります。新しいものが生まれ定着する年でもあります。


仕事や人間関係など多くの場面で明暗がはっきり出ます。不調だったものが好転し完成する半面、好調だったものが下降線をたどる場合もあるので、常に新しい姿勢とアイデアを持ち、行動しましょう。全体的に上昇しているようでも実感が伴わない年でもあります。
心の病にも注意しましょう。しかし、7月中旬からは運気が上がるので自信を持って心穏やかに過ごしましょう。

     
     
     
     

インフォメーション
お問い合わせ

下野新聞社営業局

〒320-8686 宇都宮市昭和1-8-11

  • アスポ編集室
    電話:028-625-1241
    aspo@shimotsuke.co.jp
  • 営業部
    電話:028-625-1133
アスポとは

「Aspo」は下野新聞社が発行する生活情報紙です。「明日をポジティブに」との思いを込めてアスポと名付けました。下野新聞と一緒に県内約31万世帯にお届けしています。

  • Aspo毎週水曜発行

    「Aspo」は毎週水曜日発行。リポーター、エディターとも全員女性。ホットな話題や暮らしに役立つ情報、グルメ、ファッション、イベンントなどを女性の視点から発信しています。

  • Aspo健康特集

    「Aspo健康特集」は、県医師会や県などの協力の下、みなさんの健康的で充実した社会生活への指針となる情報を提供しています。年4回発行。

広告掲載のご案内
ページの先頭へ戻る