リポーター1年を振り返る

2017/12/27
このエントリーをはてなブックマークに追加
うれしかったこと◆うわさの日帰り温泉につかった◆夏の出会いとコーヒーキャラメル◆そして、前を向いて頑張る仲間に大きなパワーをもらったこと!! 2018年、新しいアスポをお楽しみに☆    (K)

今年のアスポは、これまで以上に「チーム力」が光る一年でした。どんなときも編集室一丸! 仲間の大切さを再確認。来年も体を労わりながら(笑)、チームアスポ頑張ります。応援よろしくお願いします。  (S)

人生の三つの坂〝まさか〟に直面。思わぬ病気が見つかり、どうなる私、大ピンチ! でもアスポで培ったポジティブ精神と周りのサポートに恵まれ、意外とあっけなく仕事に復帰。今後は心身共に鍛錬せねば。 (H)

413号…。私がリポーターになった週で「リポーター記念日」。9月は700号を迎えました。どの紙面も思い出がいっぱい。読者と一緒に記念日が作れるようなスペシャルな情報をお届けしたいと思います。 (T)

今秋700号を迎えたアスポ。目指すは「35億(号)!」と言いたいところですが、計算するとエラい年月…。来年も1号1号に魂を込め、「あぁ、栃木に住んでて良かった」と思える紙面を届けます♪  (O)

5月より参戦しましたYです。本当はTですが、先輩リポーターにTさんがいるためYを使っております。妙幸先生の占いによると「来年は何事もトラブルなし」。すてき。先輩に可愛がられ頑張ります!  (Y)


インフォメーション
お問い合わせ

下野新聞社営業局

〒320-8686 宇都宮市昭和1-8-11

  • アスポ編集室
    電話:028-625-1241
    aspo@shimotsuke.co.jp
  • 営業部
    電話:028-625-1133
アスポとは

「Aspo」は下野新聞社が発行する生活情報紙です。「明日をポジティブに」との思いを込めてアスポと名付けました。下野新聞と一緒に県内約31万世帯にお届けしています。

  • Aspo毎週水曜発行

    「Aspo」は毎週水曜日発行。リポーター、エディターとも全員女性。ホットな話題や暮らしに役立つ情報、グルメ、ファッション、イベンントなどを女性の視点から発信しています。

  • Aspo健康特集

    「Aspo健康特集」は、県医師会や県などの協力の下、みなさんの健康的で充実した社会生活への指針となる情報を提供しています。年4回発行。

広告掲載のご案内
ページの先頭へ戻る