リポーター1年を振り返る

2016/12/28
このエントリーをはてなブックマークに追加

 感動、驚き、幸運、神秘(謎?)。さまざまな出会いに育てられた1年。ママになったウルトラリポーターOの復帰もとてもうれしい出来事です。2017年は♪「アイハブアンアスポ~」でぜひお願いいたします。(宇都宮分室・K)

 常識にとらわれず、独自の感覚を大事にしている方々との出会いが重なった一年でした。答えは一つではないこと、人それぞれ違いがあるから面白いこと。ASPOもそんな風に感じてもらえてるといいな。(宇都宮分室・N)

 9月に職場復帰してもう12月…。振り返る間もなく、今年が終わってしまう気がします(泣)。改めまして来年こそ!「I have a pen~♪I have a camera~♪」で、読者の皆様のために突っ走ります!(宇都宮分室・O)

 いつもすてきな人や情報を教えてくれた同世代の店主さんたちが「新たなる道へ」と次々と店閉じまい。さすがにこたえましたが、店主には店主の明日がある。私にはアスポの日々がある。情報求む!(足利分室・H)

 体を張った取材が多かった1年。来年の干支の撮影を今年のトリの仕事にしようと試みたのですが…鳥が苦手な私…これだけは断念。来年もたくさんの情報を詰め込んでアスポ羽ばたかせます。お楽しみに。(大田原分室・T)

 家族の絆を感じる出会いが多かった一年。ダウン症の次男とさをり織りを楽しむ高橋さん。夫婦で養蜂を営む島田さん。苦労話より笑顔が印象に残ります。来年も素敵な出会いがありますように。私生活でも。(小山分室 S)

インフォメーション
お問い合わせ

下野新聞社営業局

〒320-8686 宇都宮市昭和1-8-11

  • アスポ編集室
    電話:028-625-1241
    aspo@shimotsuke.co.jp
  • 営業部
    電話:028-625-1133
アスポとは

「Aspo」は下野新聞社が発行する生活情報紙です。「明日をポジティブに」との思いを込めてアスポと名付けました。下野新聞と一緒に県内約31万世帯にお届けしています。

  • Aspo毎週水曜発行

    「Aspo」は毎週水曜日発行。リポーター、エディターとも全員女性。ホットな話題や暮らしに役立つ情報、グルメ、ファッション、イベンントなどを女性の視点から発信しています。

  • Aspo健康特集

    「Aspo健康特集」は、県医師会や県などの協力の下、みなさんの健康的で充実した社会生活への指針となる情報を提供しています。年4回発行。

広告掲載のご案内
ページの先頭へ戻る