夏到来! ひんやり甘~いジェラートがひときわ美味しい季節。作り立ての「いちご小町」をペロっと口にしたとたん、自然と笑顔がこぼれていました。「ハッピージェラート栃木」ってそうか、この感じ。肩の力が抜けて、しあわせ気分に。
ジェラートMasumo代表の布瀬智子さんは、ジェラート作りのキャリア18年。子どものころから知っていた「素材本来のおいしさ」を発想の原点に、ご自分の理想を求めて作り続けているそうです。確かな味覚は、食に限らず人生も豊かにしてくれるんですね。(N)
下野新聞社ビジネス局
〒320-8686 宇都宮市昭和1-8-11
「Aspo plus」は下野新聞社が発行する生活情報紙です。「明日をもっとポジティブに」との思いを込めてアスポと名付けました。下野新聞と一緒に県内約28万世帯にお届けしています。
「Aspo plus」は毎週水曜日発行。リポーター、エディターとも全員女性。ホットな話題や暮らしに役立つ情報、グルメ、ファッション、イベントなどを女性の視点から発信しています。
「Aspo健康特集」は、県医師会や県などの協力の下、みなさんの健康的で充実した社会生活への指針となる情報を提供しています。年4回発行。