株式会社JPクレスト
サービス開始から半年が経過し、大変ご好評をいただいている「Payなび」が、さらなる利便性とサービスの質を追求し、月額固定制で審査し放題となる新たな料金体系を導入いたします。

株式会社JPクレスト(所在地:栃木県宇都宮市、代表取締役社長:大和田慎太郎、以下「JPクレスト」)は、ファクタリング一括申請サービス「Payなび」( https://pay-navi.jp/ ) の事業拡大のため、10月より、審査し放題の新料金体系を導入します。


サービス開始から半年経過。おかげさまでサービスは大好評!


2023年3月の「Payなび」リリースから半年が経過し、おかげさまで数々のビジネスオーナー様や企業様にご好評をいただいております。

今回はさらなる利便性とサービスの質を追求し、ファクタリング会社向けに、月額固定制で審査し放題となる新料金体系を導入いたします。

ファクタリング一括申請サービス「Payなび」とは?




・オンラインで1度に複数のファクタリング会社に審査の申し込みができ、条件を比較検討できる新しいプラットフォーム
通常、ファクタリングの審査申し込みにあたっては、大量の資料提出やヒアリングなどで多くの時間と手間がかかります。
そんな中「Payなび」なら、1度の申請で複数のファクタリング会社に審査の申し込みが可能で、審査のやり直しなどの時間と手間を大幅に削減できます。
さらに、ファクタリング会社から提示された条件を比較検討して、自身にとって最適なファクタリング会社を選ぶことができます。
サービスURL: https://pay-navi.jp/

・ファクタリング会社目線で作られた、即審査可能なプラットフォーム
数ある資金調達サイトや一括見積もりサイトとは異なっており、以下の点がファクタリング会社に嬉しいポイントとなっています。
⇒審査書類が初めから揃っているので、案件を開封したら「即」審査できる
⇒使いやすい管理画面で、案件ごとに管理が容易。サイトから資料提出を促す機能も
ファクタリング会社向けURL: https://pay-navi.jp/supplier/

新料金体系「月額固定で審査し放題」で、利便性とサービスの質が向上


従来の料金体系では、一件の審査をするごとに9,000円(税別)の費用が発生するため、審査をためらう原因になり、案件によっては、折角申し込みがあっても審査がされないこともありました。
この問題を解消するため、料金体系を従来の「従量課金制」から「月額固定で審査し放題」に変更しました。これによりファクタリング会社は、料金を気にせず何件でも審査をすることができます。その結果、利用者も審査する業者が増えることで、より良い条件のファクタリング会社を見つけることができ、全体としてのサービスの質が向上します。

【新料金体系】
月額固定で審査し放題
・ファクタリング会社のサービス利用料 月額200,000円(税抜)


今後の展開


ファクタリングの市場は拡大の一途をたどっており、その需要は今後もさらに高まっていくと予測されます。
「Payなび」はこの変化する市場環境を踏まえ、更なるサービスの拡充と利用者とファクタリング会社への支援を強化していきたいと考えています。

会社概要


Payなび ( https://pay-navi.jp/ )
Payなび ファクタリング業者向けページ ( https://pay-navi.jp/supplier/ )

当社は、インターネットを活用したサービスやプラットフォーム事業を中心として、様々なITソリューションを幅広く提供する会社です。
お問い合わせは下記ご連絡先へお待ちしています。

会社名:株式会社JPクレスト
代表取締役:大和田 慎太郎
URL: https://jpcrest.co.jp/
●本社
住所:〒321-0953
栃木県宇都宮市東宿郷4丁目5番4号 GKビル3F北
TEL: 028-612-6827
FAX: 028-612-6837
●東京オフィス
住所:〒101-0054
東京都千代田区神田錦町2丁目5番2号 アシスト竹橋ビル2F
TEL:03-5577-3273
FAX: 03-5577-3274
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ