県の「とちぎブランド力向上会議」が26日、県公館で開かれ、県は来年度から始まる次期「とちぎブランド取り組み方針」の骨子案を明らかにした。次期方針では、全国25位以内を目標としてきた魅力度を成果指標から外す方針を示した。
県は2016年度から始まった第1期方針の成果指標として、民間の都道府県魅力度ランキングを25位以内に設定していた。魅力度のポイントは上昇しているものの、全国順位は40位台に低迷している。
県の「とちぎブランド力向上会議」が26日、県公館で開かれ、県は来年度から始まる次期「とちぎブランド取り組み方針」の骨子案を明らかにした。次期方針では、全国25位以内を目標としてきた魅力度を成果指標から外す方針を示した。
県は2016年度から始まった第1期方針の成果指標として、民間の都道府県魅力度ランキングを25位以内に設定していた。魅力度のポイントは上昇しているものの、全国順位は40位台に低迷している。
自転車先進県とちぎ
マナーアッププロジェクト2022 自転車ライフをより安全に楽しく
PRESSO(プレッソ)
栃木県内在住の女性限定の会員組織。さまざまな特典があります。
その電話、特殊詐欺だヨ!全員注意
いのちにハグを。
#地味にいい栃木
みんなが地味にいいって思えるもの、地味に好きなものを教えてください。大好きな栃木の魅力をどんどん伝えていきましょう!!
下野新聞認知症カフェプロジェクト2021
認知症を知ることで認知症に対する不安や恐怖、偏見を取り除き、社会の中で自分らしく生きることの大切さを啓発することを目的に「下野新聞 認知症カフェプロジェクト」をスタートしました。
ICTと新しい働き方
劇場映画 島守の塔
しもつけ就活NAVI
とちぎの就職情報サイト
明日をもっとポジティブに ASPO plus
栃木看護職就職ガイダンス
県民共済presents「とちぎのMIRAI」
栃木県内で活躍されている方々を紹介
JAプラザ「ふぉーyou」
豊かなくらしをサポート
きたかんナビ
北関東を感じる観光情報サイト
下野新聞社の本