県は外国人向け観光PR動画を作り、動画投稿サイト「ユーチューブ」で配信を始めた。インバウンド(訪日外国人客)誘客を図る本年度新規事業の一環。リピーターの関心が高い「自然」を、特にアピールする内容にした。動画は4本で、4日午前0時時点で計1311万回、再生された。
先月17日午後6時に配信を開始した。県観光交流課の担当者は「想定以上の再生回数が積み上がっており手応えを感じる。本県の認知が広がったと思われ、誘客につなげたい」と話す。
県は外国人向け観光PR動画を作り、動画投稿サイト「ユーチューブ」で配信を始めた。インバウンド(訪日外国人客)誘客を図る本年度新規事業の一環。リピーターの関心が高い「自然」を、特にアピールする内容にした。動画は4本で、4日午前0時時点で計1311万回、再生された。
先月17日午後6時に配信を開始した。県観光交流課の担当者は「想定以上の再生回数が積み上がっており手応えを感じる。本県の認知が広がったと思われ、誘客につなげたい」と話す。
下野新聞レディースクラブPRESSO
栃木県内在住の女性限定の会員組織。さまざまな特典があります。
#地味にいい栃木
みんなが地味にいいって思えるもの、地味に好きなものを教えてください。大好きな栃木の魅力をどんどん伝えていきましょう!!
ICTと新しい働き方
戦後75年企画映画 島守の塔
しもつけ就活NAVI
とちぎの就職情報サイト
下野新聞の生活情報誌 ASPO(アスポ)
「明日をポジティブに」との思いを込めて、、、下野新聞と一緒に県内約31万世帯にお届け
栃木看護職就職ガイダンス
県民共済presents「とちぎのMIRAI」
栃木県内で活躍されている方々を紹介
JAプラザ「ふぉーyou」
豊かなくらしをサポート
きたかんナビ
北関東を感じる観光情報サイト
下野新聞社の本